ヨ―キー:クッキー君&チョコちゃん&Seeちゃんの巻


今日は続きまして、お見事にヨ―キー3頭の登場で~~す016.gif

まずは、クッキー君016.gif
b0193632_20373946.jpg


ご家族で、トリミングのご注文が分かれているようで・・・039.gif

長く伸ばしたい034.gif

さっぱりがいい034.gif

結果・・・・

5ミリ程度シザーでカット066.gif
お顔は、こざっぱりと!しました037.gif

Mahaloが思うに・・・・
サマーカットも良し045.gif生涯のうち、伸ばしてみるのもヨ―キー本来のセットであり

いつでもどのようにも出来る事なので、Mahalo的には、このようなお話はとってもいい事であるな~~と思います。038.gif

家族みんなが、色々な角度からクッキー君への思いがあるのですね006.gif

これからも、Mahaloは出来る限りお手伝いいたしま~~~す016.gif
 



続いて、チョコちゃんで~~す016.gif


今日は、シャンプー&お顔周りのカットです034.gif

b0193632_2046487.jpg



037.gif037.gif037.gifお迎えまでは・・・・・037.gif037.gif037.gif
b0193632_20485714.jpg


こ~~して、ショーケースで見晴らし台に居りました016.gif

チョコちゃんはここから、外を眺めず・・・

マハロの仕事っプリを監督しておりました~~~037.gif

チョコちゃん。また、お待ちしてま~~す056.gif



続いては、Seeちゃんです。016.gif


b0193632_20532420.jpg


Seeちゃんって、とっても””こつぶ””な女の子016.gif

お顔は・・・ゴルフボールのチョビット大きい程度005.gif

特技は、100メートル8秒台のすばしっこさがあります。037.gif

食事も秒速級の早さで食べちゃいます005.gif

そして、Seeちゃんパパのお話によると・・・・

サークルの中でおトイレをすると、早くかたずけて!
っと催促するように、大きい方を1メートル程、サークルの隙間から飛ばしてくるそうです005.gif


はじめは、気付かず落ちている小さい丸い黒い物体を””なんだこれ~~?””

っと、拾ってみたところ・・・・015.gif

だったそうで・・・・

横で寝ているパパのお布団めがけ?飛ばす特技?があるそうです037.gif

足回りがきれいな証拠ですね。


おトイレがすんだら、飛ばされる前にお片づけてあげてくださいね037.gif


また、楽しいお話聞かせてくださいね~~~003.gif

Seeちゃん。Mahaloでは飛ばさないでね~~~006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-04 21:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30