ビション:そら君とヨ―キー:ルルちゃんとシュナのマー君の巻

今日はビションのそら君とヨ―キーのルルちゃん&シュナのマー君の登場で~~す016.gif

まずは、そら君038.gif
そら君は順調に育っていて、骨太君037.gifなのにはマハロも005.gif驚くほど037.gif
活発で、店内を、ヒョイヒョイ006.gif走りまくってました037.gif

では、早速シャンプー&チッピングで~~す
b0193632_20432755.jpg


なかなかのいい笑顔です012.gif
お迎えまでは・・・


入れない所に、入ろうとしたり041.gif

b0193632_2174669.jpg


こ~~して、遊びまくってカットした毛を散らかしてました037.gif


b0193632_20461064.jpg


気を取り戻して034.gif
サンタの衣装で撮り直しま~~す037.gif


b0193632_20493629.jpg


ほんの少しの間に、チョビットお兄ちゃんになり、しっかりトリミングテーブルの上で立てるようになりました038.gif

シザーのチョキチョキ音が気になる事があるようですが、これも直に慣れてくれるといいね006.gif

そら君053.gifまた、大きくなってMahaloに会いに来てね。
おまちしてま~~す056.gif




続いては、シュナのマー君とヨ―キーのルルちゃん016.gif

今日は、土砂降りの雨の中057.gifお散歩しながら005.gifMahaloまでトリミングにいらして下さいました001.gif

こんな雨の中・・・カッパは・・・役に立たないようで


b0193632_20582598.jpg



b0193632_20594994.jpg


お二人はびしょぬれ・・・002.gif

さっさと体が冷えないうちにトリミングにとりかかりましたよ034.gif



b0193632_212244.jpg





b0193632_2131230.jpg


今日は、不思議なお天気でルルちゃんマー君のお帰りのころには・・・
058.gif058.gif058.gifがお顔を出し、お散歩をしながら帰って行かれました037.gif

ルルちゃん。マー君。今日は御苦労さま~~~006.gif
また、おまちしてま~~す056.gif



今日は、またまた沢山のワンちゃんがいらしてくれてましたが・・・
またの機会にご登場して頂こうと思います。040.gif
ゴメンネ006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-03 21:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31