ビション:愛ちゃんとMダックス:ビビちゃんとMahaloの災難の巻

今日は、ビションの愛ちゃんとMダックスのビビちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、ビションの愛ちゃんから037.gif

愛ちゃんはやっぱりMahaloに到着とともに・・・

ママのパーシェリーのそばでご挨拶012.gif

そして、カメラを持つマハロに気付き・・・

ホントは、逃げたい?
(目をそらそうとするんだよね015.gif
b0193632_2035944.jpg


で・・・・
今日はおしているので・・・
こんな感じ~~~~038.gif

b0193632_20114726.jpg


こんな~~に、ピッカ072.gifピッカのキュ―トな愛ちゃんになりました016.gif
最終での送りのため、愛ちゃんにはハウスに入っていただきました034.gif

b0193632_20142091.jpg


しばらくすると・・・・


b0193632_20154512.jpg


こ~~して、トリミングにいらしてくれたわんちゃん達をじ~~~っと見ていました037.gif




続いては、Mダックスのビビちゃんです016.gif

ビビちゃんは今日も2ミリでマルガリ~~~タです038.gif

b0193632_2020665.jpg


お迎えまでは・・・037.gif


067.gif確か・・・ここよね。067.gif
b0193632_20232775.jpg


大丈夫です。ちゃ~~んと、ご褒美あげましたよ037.gif
ね。ビビちゃん。

b0193632_20252769.jpg



ビビちゃん。とってもお利口さんでした038.gif

また、おまちしてま~~す056.gif





で・・・・・

実は、今日最悪な事があり・・・・
久しぶりに"かぁ~~~~!!!”っと、頭に血がのぼった出来事がありました

送迎の途中・・・・

信号で交差点先頭で停止しているところに後ろからゴツン

なんだ?この鈍い音

地震で揺れてる?

違う!ミラーで確認すると、日産ラシーンが変に車線変更してる

見ると・・・

当たったな・・・

すかさず、渋滞の中

”おばさん!当たってんだろ!前にとまれ!”

”ハイ、すみません”

そう言って、そのまま逃走された。

降りていたマハロは追うも、信号赤になり、すかさず110番



まっ・・・ぶつかったところは傷も凹みも無く、磨けばとれるかすった感じ。

おまわりさんも、№から伝え処理してもらうも探すそぶり無し。

一言”後から、良心の呵責に耐えられず、出頭してくることもあります”

ありえね~~~!

オバハンこそ、ありえない。


20年のお付き合いのディラ―(親子2代で某会社に勤め、父は昨年定年退職)
とっさに、退職してる父の方にに連絡すると、夕方現役の息子が、わざわざいらしてくれ車を磨いて問題ないね。

ま~~っ。災難でしたね。

ほんと~~~!マハロが当てた方で無くって良しとしよう!

父が、この際だから新車に買い替えてもらいなさい
って、言ってました


は~~~~?2年ごとに買い替えですか?


っと、こんなことがあった訳で・・・・

そのうち捕まる事でしょう。











ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-02 21:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30