ビション:アフちゃんとまめちゃんの巻


今日は、ビションのアフちゃんとまめちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、アフちゃん001.gif

Mahalo到着とともに・・・037.gif
b0193632_19205100.jpg


ママのパーシェリーにご挨拶012.gif

おかあ~~しゃ~~ん016.gif
何時まで甘えるの015.gifアフちゃん001.gif
そ~~んな、親子の会話でもしているのでしょうか?

早速トリミングにとりかかりま~~す066.gif

で、お写真を撮りたかったのですが・・・

なにせ、じ~~っとしていない042.gif
ギリ、この一枚026.gif


b0193632_19262246.jpg


カメラを向ければ向けるほど、暴れる~~~005.gif

で、仕方ないので・・・

その暴れっぷりは・・・

車の中でも続いていました・・・020.gif


b0193632_19291210.jpg


アフちゃん。また、またね~~~006.gif


b0193632_19303668.jpg


なんだか、こんな風にお見送りをすると、ちょっぴり後ろ髪ひかれる感じ・・・007.gif

でも、また月末からお泊まりだもんね006.gif

その時は、沢山遊ぼうね003.gif



つづいて、まめ助君で~~す016.gif

まめちゃんもMahaloにはとっても大喜びでいらしてくれます038.gif


b0193632_19352143.jpg


こんちは018.gifマハロ。
キレイきれいと、チョキチョキしてくだしゃい012.gif


で・・・・


b0193632_1939576.jpg



b0193632_19403717.jpg


まだ、アフロは小さめでが、張りが出てきたらもう少し大きくしていこうね006.gif

ママのお迎えまでは、そりゃ~~元気一杯にかけっこしてました037.gif

まめちゃんはご褒美を食べるたびに、ちゃ~~んと芸が出来るのでした038.gif

そして、まめちゃんはパーシェリーの事が大・大・大好きなんだよね016.gif

また、動きの鈍いパーちゃんですが・・・・

遊んでやってくださいね003.gif

まめちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-01 19:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31