ヨ―キー:ココちゃんとチョロキュ―ちゃんの巻


今日は、ヨ―キーのココちゃん5ヶ月とマルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃんの登場で~~す016.gif

最終までの3人さん001.gif

チョロキュ―ちゃんは送りです。

お迎えのココちゃんのお迎えを待って、フリーにしていました070.gif

で、まずは・・・

ココちゃん053.gif

お顔周りのみカットでした038.gif

b0193632_1905247.jpg


すっかり、美人さんになりました038.gif

Mahaloにも慣れたもんで、わが家に来たかのようにかけ回ってましたよ037.gif

すばしっこくって、なかなかつかまらない005.gif

そこは、変わってないのね・・・037.gif

そして、マルチーズのチョロ君


b0193632_1942779.jpg


可愛くってすみません037.gif

な~~んて、チョロ君はいいお顔の持ち主でしょう038.gif

そして、ビションのキュ―ちゃん


b0193632_1984612.jpg


キュ―ちゃんは、今こうしてpcに向かっているマハロの側にいつもいます037.gif

トリミングが終わったら、送迎なのかママがお迎えに来るのかを察知しようと付きまとっています。

今日は、急遽送りの℡が入っていたのを聞いていたんだよね~~~045.gif

な・・・・もんだから・・・

二人して・・・037.gif
兄ちゃん・・・マハロ送る気まだなさそうです013.gif

そ~~だよな。カメラ向けてるな021.gif

b0193632_2052874.jpg


しつこいマハロに、とうとう嫌気がさし・・・022.gif


b0193632_209468.jpg


大合唱060.gif

その頃・・・・

ココちゃんは・・・・ッと言うと037.gif

あたちは、おやつ067.gif


b0193632_20121278.jpg



でも・・・・

b0193632_20135246.jpg


この、甲高い3オクターブ程の声量のの持ち主のキュ―ちゃんの声に、ココちゃんは・・・ッと言うと・・・037.gif


b0193632_2016834.jpg


怖がって・・・

物の下に隠れちゃってました037.gif



今日は、他にも沢山のワンちゃんがいらしてくれてましたが、全員載せられなくってゴメンネ。

またの機会にアップしますね006.gif

今日、いらしてくれたお友達のみんな012.gif

また、おまちしてま~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-11-30 20:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30