トイプ―:ナナちゃんチワワ:丸ちゃんとショートステイで手抜き散歩なんです


今日は、トイプードルのナナちゃんとチワワの丸ちゃんの登場で~~す016.gif


まずは、ナナちゃん。

ナナちゃんは先月はボディー3ミリでしたが、今回は5ミリご希望034.gif

ママが、シャンプーを入れてもブローで楽チンなように034.gif
ッと言う事で、明日からの寒くなる事も考え・・・

こんなかんじで~~す。

b0193632_17351575.jpg


ヒ―ト中のパーシェリーの隔離中の為・・・037.gif

空になっているハウスに・・・

失礼します012.gif

で、すっぽりおさまり・・・ママのお迎えをお利口さんに待ってました。038.gif


ナナちゃん。また、お待ちしてま~~す056.gif



続いては、先週よりお泊まり中の丸ちゃんです。006.gif

丸ちゃんは、すっかりMahaloに慣れ、MahaloDog’Sにも慣れていて・・・
お泊まりもへっちゃらなんで~~す。038.gif

前回までは、お散歩の時は自宅に帰ろうとマハロを誘導しようとしていたのですが・・・

今回は、お店に戻ろうとして長くお散歩をしようとしなかったんだよ。003.gif



b0193632_17445310.jpg


お帰りは、シャンプーをしてスッキリ006.gif



で・・・・・
何で丸ちゃんがお店に戻りたがるか・・・・
理由は・・・


b0193632_17483035.jpg


今回は、サークルではなく・・・
ショーケースでのお殿様仕様???だったから?

よく、お外も見えたし・・・
お客様や、ワンちゃんが見渡せたから・・・?

ではなく・・・・


b0193632_17514862.jpg


あれ~~?パーちゃん居ないな・・・
パーちゃん。何処行ったかな・・・025.gif



b0193632_17542420.jpg


ヒート中の匂いに誘われて・・・
Mahaloから、離れたくなかったのです。004.gif

男やね~~~054.gif

実は、いま4頭がヒートの真っ最中なため・・・

強~~烈な様です。012.gif

のため、ここのところいらしてくれていた男スィ~~君達は、落ち着かないったら005.gif
大変でありました。

ごめんなさいね。

フェロモン女が多すぎて・・・037.gif

丸君。懲りずにおまちしてま~~す056.gif



続いて・・・・

今日は、手抜きのお散歩をしよう034.gifと言う事で

一度でお外に出る事で、お散歩と御用を済ませよう034.gif計画でチョロキュ―ちゃんがショートステイにいらしてくれました。037.gif

なるほどね~~~037.gif

行きにお散歩してMahaloまで・・・・070.gif

Mahaloで看板犬しながら遊んでもらって045.gif

帰りも、お散歩して帰れるってわけです034.gif

Good ideaでございますね006.gif


ママ~~。いってらっしゃ~~い001.gif
で、仲良く見送るお二人

b0193632_1873450.jpg



マハロ053.gifおやつくれ067.gif
美味しいやつです。たっぷり下さい。012.gif


b0193632_18114933.jpg


で・・・・

一通り食べ終わると・・・・037.gif

こ~~して、仲良くママのお迎えを待ってました038.gif


b0193632_18135970.jpg



ホント、仲のいい兄弟です。012.gif
チョロ君は、寝たっきりですが・・・・041.gif041.gif
キュ―ちゃんは、時々お外を確認に行ったり・・・
兄ちゃん。まだ、ママ来ないでやんす。
もう少ししたら、また見てきやっすね。


な~~んて、言っているのでしょう~~か?037.gif

また、おまちしてま~~す。056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-11-20 18:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30