シーズー:ごんちゃんとビションの文左衛門君の巻


今日は、シーズーのごんちゃんとビションの文左衛門君の登場で~~す。016.gif


まずは、ごんちゃん。


b0193632_14433244.jpg


今日は、ショートステイも兼ね夜までお預かりです。
時間外ですが、8時半まで・・・

本当は8時にお迎えだったのですが・・・・

ごんちゃんは自分のお家とMahaloとの距離を知っているので・・・045.gif

タイミングをあわせるように終わらせたのですが・・・

ママのお迎えが遅かった・・・007.gif為・・・・

お家に聞こえるほどの大きな声でママを呼んでました037.gif

ご褒美もしっかり食べてくれましたよ。006.gif

ごんちゃん。また、おまちしてま~~す。056.gif




そして、今日は偶然ですが、Mahaloの前にあるパーキングに一台のお車が。

そして、中から降りてこられたのが・・・・

b0193632_1452526.jpg


文左衛門君053.gif14歳の男の子です。

とっても14歳に見えないほど元気な優しい男の子です。

Mahaloのご近所に御用があって偶然店先にいたビションに気付き、寄り道して下さったのです。

とっても優しそうなパパさんとママさん。とってもビションが大好きなご夫婦です。

で、ちなみに文左衛門君はカナダ生まれの日本育ちのバイリンガルなのです。038.gif

やはり、カナダでも日本人には仔犬の譲渡をかなり断られたり、条件が厳しかったそうです。

でも、1年ほど待って晴れて家族の一員になれたそうです038.gif

ほんの少しの間のおしゃべりでしたが、とっても素敵なパパさんママさんです。

海外のブリーダーさんも理解して下さった上で譲って下さったことでしょう。


文左衛門君。またどこかで会えたらいいね。

そして、長生きするんだよ。012.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-11-18 15:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30