MixのKid君とマルチーズのラブちゃんと変顔犬の巻


今日はKid君とラブちゃんの登場で~~す。016.gif

なるべく毎日更新をしたい012.gif

そう思っているのでありますが・・・

何せ、閉店後打ち合わせや外に出る御用があったりで・・・

くたびれて・・・・

ど~~も、すみませ~~ん040.gif

では、早速Kid君で~~す016.gif

b0193632_20252037.jpg


どんどん、マルチーズにお耳以外はそっくり005.gifになってきましたね。006.gif

去勢後初めてのトリミングでもつれもありましたが、お利口さんで頑張ってくれましたよ034.gif

b0193632_2030205.jpg


おしゃれして、お帽子をかぶってみました。037.gif

kid君。またおまちしてま~~す056.gif




続いては、ラブちゃんです016.gif

ラブちゃんは、ここんところ体調が思わしくなく・・・

マハロも心配をしていたのですが、007.gif

順調に体調も良くなっていて数ヶ月前のラブちゃんにお顔も体重も戻ってました038.gif

てきめんに、お顔にでるためこの数カ月毎月いらしてくれてはいたのですが・・・

なんとな~~く、きれいになってもラブちゃんっぽさが写せなくって・・・

今日は、とっても美人さんなラブちゃんを載せちゃいま~~す036.gif


b0193632_20373656.jpg


ママを待つラブちゃんの横顔012.gif


b0193632_2039174.jpg


こうみえて・・・
13歳になるラブちゃん001.gif
目もきれいで、赤ちゃん顔しているでしょ037.gif


まだまだ長生きしてね。ラブちゃん。

また、おまちしてま~~す056.gif




そして、今日は・・・・

こんな変顔をするMahalo Dogをご紹介します。037.gif

b0193632_20443984.jpg


目が合うと・・・・
なぜか・・・
恥ずかしがり・・・
目をそらそうとする・・・が、一声、名前を呼んであげると・・・



b0193632_2048396.jpg


まだ、序の口


b0193632_2050467.jpg


犬の歯磨きのCMでも来たら039.gif

使えるお顔なんだけどな~~~037.gif

お客様が、名前を呼んでも・・・・

こんなお顔で、奥のお部屋から出てきます006.gif

これ見たさに何度呼ばれたことでしょう・・・・037.gif

シェリーちゃんでした。016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-11-10 20:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30