ビション:アフちゃん・・・人聞きわるいっう~~のの巻


今日は、ビションのアフちゃんの登場で~~す016.gif

今回は、少々間隔があいてのトリミング・・・・

なんとな~~く、嫌~~な予感・・・(お土産付と思ってました)

・・・・・大当たり~~~~020.gif・・・・・
(宝くじは当たらずとも、お土産はなぜか、勘が利くマハロでして・・・015.gif)

で・・・・・

b0193632_1749314.jpg


この、お土産は2時間かかった・・・・066.gif

おまけに、お家シャンプーをママはしなくていい!
っと、言ったのをパパが毛玉ちゃんの上に、シャンプーをしたそうで・・005.gif

アフちゃんは、ブラッシングは家族にもさせない息子君でありまして・・・

結果、こういう事になってしまう訳なんだな~~~034.gif

で、ですね・・・・

痛くない様にほぐして、スリッカ―使い~~の、コ―ムをいれ~~の・・・

引っかかってしまうたびに・・・

痛~~~い!!021.gif
っと、窓全開の外に、声が漏れる訳さ・・・020.gif

ごめんね~~。マハロが悪いわけでないよ。
パパママが、悪いんだよ。


すると・・・

パパママの悪口言った~~~!

で、また人聞きの悪い声で騒ぐのさ~~~015.gif

終いには、ママのパーちゃんが心配そうにのぞきに来るのよね・・・。

な~~んって、汗をかきながら終了で・・・038.gif



b0193632_18250100.jpg



終了とともに、お外に向かって・・・
通行人に吠えまくる~~~015.gif

b0193632_1863681.jpg


サークルに入れても、うるさい。015.gif

お写真撮らせて・・・

そうお願いしても、ジ~~っとしているわけがない042.gif

で、おやつで釣ってみる事に・・・038.gif

これもまた、ありふれたササミや砂肝系は・・無視・・044.gif

馬肉ジャーキーがお好みなようで・・・

やっと、撮れました。042.gif


b0193632_18114927.jpg


吠え過ぎで、お口べチョベチョで~~す。

これで、お迎えまで2度も乾かし直しました042.gif

ママのお迎えで、馬肉ジャーキーもアフちゃんの為に買っていかれました001.gif

お迎えに来たママと、このお話をこの通りしたところ・・・・

車の中からでも、外を見ては吠えてる
お散歩は犬を見かけると、吠えるけど・・・

籠の中の鳥039.gifな、生活だからね~~~037.gif


っと、回答が・・・037.gif

まっ、これは、Mahaloでは毎月の出来事であります。

でも、アフちゃんはパーシェリーの子供だもんね。

仕方ないっか・・・039.gif



アフちゃん。また、おまちしてま~~す。006.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-11-04 18:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30