プリンちゃん&メリーちゃんだよ~~♥


遅ればせながら・・・・

今日は、先日いらしてくれていたプリンちゃんとメリーちゃんをアップしたいと思いま~~す016.gif

プリンちゃんは、とってもお店が気に入ってくれていて、038.gif大喜びで入店してきます。

ママは、引っ張られそうに005.gifなるは、店内に放たれると・・・・

まっしぐらにマハロめがけ、突進してきます。037.gif

そして、抱っこをせがむ、とっても可愛い子なんですよ053.gif

006.gifプリンちゃん

b0193632_115801.jpg


で、今日は、ショートステイも兼ねていたため、看板娘をお願いしていましたが・・・

マハロが他のワンちゃんのトリミングの際は、005.gifマハロの足元に伏せをしているのでありました。037.gif

プ―ちゃん。毛をかぶっちゃうよ034.gif
そう言っても、ぴったりくっついているのでありました041.gif


b0193632_1235522.jpg



日が落ち始め・・・・


他のワンちゃん達は、ママやパパのお迎えがあり・・・


保育所で何時までもお迎えに来ない子?のように・・・


さみしくなったのか・・・・


キュ~~~キュウ~~~007.gifっと、泣き始めたり・・・・


抱っこをすると、脇にお顔をうずめてくる・・・・可愛いプ―ちゃん012.gif

また、お待ちしてま~~す056.gif



続いては、スピッツのメリーちゃんです016.gif

とってもフレンドリーなメリーちゃん。038.gif

今日は、カイカイも落ち付いているようで・・・(良かったね006.gif

そういう時は、あえてノルバサンは使わず、ヘルスラボで薬浴034.gif

とってもお手入れも行き届いているメリーちゃん。抜け毛もほとんど出ないんですよ038.gif
で、しっかりコーミングで皮膚のマッサージも兼ね終了でお写真です016.gif

ん・がぁ・・・?

メリーちゃん~~~!で・・・

041.gifあれれ??039.gif



b0193632_1216269.jpg


横を見ちゃいましたね・・・・006.gif

では、もう一度・・・・

b0193632_12181373.jpg


039.gifんん~~~、もっと笑顔がいいな~~~012.gif

では、再度チャレンジで・・・034.gif


b0193632_12204355.jpg


きゃ~~~003.gif素敵です。038.gif

メリーちゃん。またお待ちしてますね056.gif




追伸 すっかり秋らしく、寒暖の差も出てきお客さまの中にはカゼをひかれていらしたり・・・

マハロもここのところ、お腹にきていて辛い日があったかと思うと、翌日は落ち付いていたり・・・

お腹ゴロゴロでちょっぴり疲れてます。025.gif

皆さまも体調にご留意を・・・072.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-28 12:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31