ヨ―キー:チョコちゃん&お嫁に行ったミントちゃんの巻



今日は、ヨ―キーのチョコちゃんと、偶然にも1カ月前にお嫁に行った娘のミントちゃんの初トリミングで~~す。016.gif

まずは、ママのチョコちゃん。

b0193632_22524752.jpg


チョコちゃんは、今、被毛を伸ばしてる最中034.gif

出産時にかなり短めにカットしていたので、数カ月はこうしてシャンプーです。036.gif

今日は、パパと二人でテクテクお散歩しながらいらしてくれたんです038.gif

さほど、お時間のかからないMahaloまでは、道中多くの人にお声をかけられ、Mahaloに到着したときには、チョコちゃん・・・・039.gifと言うより、パパの方が少々くたびれていたようです。042.gif

で、マハロだけが知っていたご予約状況・・・・028.gif

お嫁に行ったチョコちゃんの子との、再会となったのでした。038.gif

しばらく、話しに花を咲かせ・・・

はたまた、親子の再会で店内はとってもにぎやか001.gifでした。


で、早速ミントちゃんは6ミリのサマーカットです。

カット前の一枚ね。006.gif

b0193632_236714.jpg


とっても、姉妹の中でもしっかり者のミントちゃん。

ちょっと見ないうちに、大人になって、テーブルの上でもしっかり立ってくれ、バリカンも、シザーも怖がる事無く、お利口さんです。

大切にしてくださってるのがしみじみ分かり、Mahaloもなんだか、ウル007.gifっと来ちゃいました。

カット後は、お疲れなようで・・・・

この後、019.gifZzzz~~~~でした。


b0193632_23125559.jpg



チョコちゃん053.gifミントちゃん053.gifまた、おまちしてま~~す。056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-23 23:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31