ビション:ぷんぷん君の巻


今日は、ビションのぷんぷん君の登場で~~す016.gif

今日は、足もとの悪い中057.gif、ママと一緒にいらしてくらました。038.gif

で、何時降りだしてもおかしくないお天気に、さっさと取りかかりま~~す066.gif

b0193632_1919330.jpg


ぷんぷ~~~ん012.gif
で、このスマイル頂きました。006.gif

いいね。笑ってるお顔って・・・・038.gif

で、ママのお迎えまでは、今日は相当遊びました。042.gif

なんだか、誘ってくるんだよね。001.gif

抱っこをせがんでるのか・・・・039.gif

お手・おかわりをするは・・・・。だから、チーズのご褒美を食べてくれました。001.gif

ぷんぷん。ママ来たんじゃ~~ない?の、マハロの嘘で・・・・023.gif


どれ?どれ・・・
b0193632_1934742.jpg


マハロの嘘つき021.gifママ来て無いじゃん!

あ~~~?ごめ~~ん003.gif


b0193632_19294573.jpg


そんな、さみしいお顔しないで・・・・002.gif

そうしてるうちに、ママがお迎えに来てくれました。

ぷんぷん君は、大喜びで、ママに飛びついてました037.gif

とっても、お利口さんなぷんぷん君。

また、おまちしてま~~す056.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-22 19:36 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31