ビション:パピーちゃんとネイルをしているリッチー君の巻


まず今日は、ビションのパピーちゃんの登場で~~す。016.gif

パピーちゃんは、ママに連れられて元気よく登場です。037.gif

ママと、しばらく雑談をしていると・・・・ん?

なにやら、そわそわしているパピーちゃん。039.gif

で・・・・で、ですね・・・・037.gif

ダイエットをしているパピーちゃんに、チョビット。ほんのチョビットです。アボをあげました。

b0193632_19512784.jpg


Mahaloのパーちゃんが、うらやましそ~~に見ているだけです。015.gif

 で、早速とりかかり、こんな感じ~~~006.gif

b0193632_19551647.jpg


 ちよっと、乱れました・・・・003.gif

 途中、来客などで、中断したりし、パピーちゃんも飽きたのか・・・・022.gif

 さっさと、送って~~!!

 っと、いわんばかり・・・・・037.gif


b0193632_19592417.jpg


この、ベストスマイル041.gif
 かわいい012.gif

 パピーちゃん。また、お待ちしてますね。056.gif




 続いては、同じく、ビションのリッチー君。

 今日は、トリートメントにいらしてくれました。038.gif

 リッチー君も、気持ちがいいのか・・・・

 恒例になりましたが、またまたこうして・・・・・


b0193632_2032428.jpg


もしも~~し。ちょっと、リラックスしすぎじゃね~~~?037.gif

で、気付きました?


じゃじゃ~~ん060.gif


b0193632_2071676.jpg


リッチーママの仕業でございま~~す。037.gif

それも、なぜか前足だけ・・・・039.gif

お洋服は着せないママなので・・・・この位はっ。・・・・ってなことでした。045.gif


b0193632_20113972.jpg


で、またまた。
お客様やらで、待っててね。そういうと、この通り。005.gif

ほんと、こんなのんびり屋さんも珍すぃ~~~。

でも、ママには、悩みがまたまた出来たそうです。020.gif

心配無いです。

で、片付くお話でございました。042.gif


リッチー053.gifまた、お昼寝においでね。037.gif





 


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-21 20:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30