Mahaloだワン・・(後篇)


それでは、続き・・・・でございます。037.gif

まずは、ヨ―キーのココちゃん016.gif

とっても美人さんで、目だけをみると、マルチーズ似の目の持ち主なのです。

・・・・っと、思っているのは、マハロだけ039.gifですが037.gif

b0193632_15542933.jpg


お迎えまでは、店内で自由に遊んでました。037.gif

ママのお迎えは、大変なほど大喜びで抱かれていくのであります。012.gif

ココちゃん。また、お待ちしてま~~す056.gif



続いては、Mahalo初めましてのスノー君016.gif

まだ、4ヶ月なんです。

でも、お散歩もしっかりママの横に付いて歩きます。038.gif

そして、初トリミングでも、テーブルの上でビビる事無く、しっかり立てる~~038.gif

とってもお利口さんなんですよ。

b0193632_1622655.jpg


で、スノ―君。
実は、マルチーズとプードルのミックス君なのです。012.gif

被毛はマルチーズで、何処となくお顔がマルっぽく無いんですね。012.gif

お耳の飾り毛は短いので、今回は全くいじってません。

とっても、元気で人見知りも、犬みしり?もしない可愛い子です。016.gif

ママ曰く、誰にでもついていくので・・・042.gif

っと、おっしゃられていました。005.gif

気をつけないとですね。006.gif

また、お待ちしてま~~す056.gif





続いては、チワワの丸ちゃんで~~す016.gif

実は、丸ちゃんはMahaloに5日程、お泊まりだったのです。001.gif

何度か、お泊まりもしているせいか・・・?

お預かり中は、お客様に””いらっしゃい!いらっしゃい!””

そう言うかのように、ゲージからお声をかける毎日でした037.gif

午後は、看板犬をお願いすると、椅子に腰かけそこでZzzz~~~019.gifだったのであります。005.gif

で、賢いんだよね~~~

お散歩に朝晩と出かけるのですが、丸ちゃんは自分のお家の方に誘導?ッと言うか、帰ろうとするのです。

一人でも帰れそう?039.gif

なほど、よく道を知っているのでありました。

b0193632_16155194.jpg


丸ちゃん。また、お待ちしてま~~す056.gif





続いては、シーズーのしし丸君で~~す。016.gif

しし丸君は、シャンプー(たらいオゾン入浴)が、大好き038.gif

毎日のお散歩で結構、汚れるので3度洗いをします。037.gif

b0193632_16202381.jpg


四肢を洗うときは、順番に足を出して、よく、洗って!
っと、いうかのように差し出してくれるのであります006.gif

マハロ的には、楽ちんだな~~~041.gifですよ。034.gif


b0193632_16241534.jpg


しし丸君。また、お待ちしてま~~す056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-19 16:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31