人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめてMahaloだワン・・・の巻(前篇)

今日は、東京は29℃近く外気温がありました。058.gif

こう、連日の天気と気温の変化に付いて行くのは・・・ちょっと大変。

久しぶりのエアコンでの一日となりました042.gif


今日は、まとめて一挙にいっちゃいますね006.gif

っと、行きたいところですが前篇後篇でアップします。006.gif

沢山のワンちゃんがいらしてくれありがとうネ。040.gif

そんな中・・・037.gifまずはAコッカ―のりかちゃん&ごんちゃん016.gif

まとめてMahaloだワン・・・の巻(前篇)_b0193632_21113841.jpg

りかちゃんはトリミングの最中、余りの気持ちよさ?037.gifからか、トリミングテーブルの上で、””ゴロ~~ン””っとして、ブローをします。001.gif
されるがまま~~って感じ012.gif

また、お待ちしてますね。056.gif



続いては、ごんちゃんです。
まとめてMahaloだワン・・・の巻(前篇)_b0193632_2116668.jpg


ごんちゃんも、これまたシャンプー(たらい入浴)が、大~~~好きなんです。

オゾン入浴で、そのまま寝ちゃうんでは?005.gif
ってなくらいで・・・037.gif

毎回、マハロに
そう、声をかけられながらトリミングをするのでありました。037.gif

そして、お迎えでは、ママのお車の運転席になぜか乗り込み、
ママ!僕が運転するから早く乗って

な、事が繰り返されるのでありました。038.gif

ごんちゃん。 また、お待ちしてますね。056.gif




続いては、トイプードルのナナちゃん016.gif

今日はとっても暑く、ママと一緒に汗だくになって、いらしてくれたね。042.gif

ありがと012.gif

まとめてMahaloだワン・・・の巻(前篇)_b0193632_21261313.jpg

ママと離れるときは、さみしそうに007.gifしてるけど、一旦、トリミングにとりかかると、モデルのようにお利口さんになる、ナナちゃんです。038.gif

ナナちゃん。また、お待ちしてま~~す056.gif











続いては・・・・・

Mシュナのマー君&ヨ―キーのルルちゃんです016.gif


まとめてMahaloだワン・・・の巻(前篇)_b0193632_21353321.jpg


まとめてMahaloだワン・・・の巻(前篇)_b0193632_21361743.jpg

とっても、仲良しなこの兄妹016.gif

マー君は、妹思いで遊ぶおもちゃはルルちゃんに譲るんです038.gif

また、お待ちしてますね。056.gif




で、まだまだアップしたいところなのですが・・・・

明日、続きをアップいたします。










ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-16 22:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31