今日のMahaloだワン

このところ、パタパタと忙しくしていて・・・・

アップが出来なく、ごめんなさい。040.gif

催促される前に、一挙にいっちゃいます。001.gif

    ※いらしてくれた子。002.gif全員のせれなくってゴメンネ006.gif

まずは、Mダックスのマリンちゃん016.gif
b0193632_21193921.jpg


マリンちゃんは、とっても可愛い子で送りまでは、看板犬をしてくれもします。038.gif

Mahaloでは、わが家のように振る舞い、マハロのジャケットに腰かけZzzz~~~もします。037.gif

マリ~~~ン053.gifまた、お待ちしてますね056.gif


マルチーズの美男子3ワンコの登場で~~~~す016.gif

一番上のお兄ちゃん・・・・バ~~~ニ~~053.gifこと、バニラ君001.gif
b0193632_21264896.jpg


バニラ君は一番のお兄ちゃんですが、一番甘えん坊さん?
ってくらい、ママが大好きで占領するそして、長男らしい弟たちより前に出る039.gif堂々としたお兄ちゃんです038.gif


そして、次男坊のミルク君016.gif

b0193632_21325369.jpg


韓流に出てきそうな、きれいな男の子037.gifで~~す。

とっても、用心深く、次男らしい~~~?お兄ちゃんです。006.gif

・・・・例えが、上手くないですね。・・・ともかく、賢い!そんな、お兄ちゃんなんです。001.gif


そして、マルチーズ3ワンコのムードメーカー的なラスク君016.gif

とっても、friendly003.gifなんですよ。037.gif

b0193632_2144626.jpg


他のワンちゃんや、お客様がいらしても無~~~んてことなく、
ハイ。僕ラスクです001.gif

そう、言うかのようにご挨拶に真っ先に行くのです。005.gif

だから、今日は沢山可愛がってもらっちゃったんだよね。003.gif


b0193632_21485651.jpg


バ~~ニ~~053.gif
ミ~~ル~~053.gif
ラ~~ス~~053.gifまた、お待ちしてま~~す056.gif



そして、最後にビションのまめちゃんです016.gif


b0193632_21532735.jpg


ま~~~め~~~!笑って012.gif

で・・・・・

b0193632_21564241.jpg


こんなスマイル037.gif頂いちゃいました037.gif

まめちゃん。

今日も、ブ~~~メラン006.gifで、来てくれてありがとっ012.gif

また、お待ちしてますね016.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-14 22:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31