Mシュナ:ごん子ちゃんの巻


今日は、Mシュナのごん子ちゃんの登場で~~す016.gif

んんん~~~~っ026.gif

名前が、決まったような、決まらないような・・・・

代々、オスのシュナを飼われていたママ曰く、今もって正式な名前では無い。034.gif

ッとのことですが・・・・

それで、代々、全て”ごん太君”だったそうで・・・・

決まるまで、ママはごんちゃん053.gifっと、呼ぶそうです。001.gif

で、女の子なので、ごん子ちゃん016.gif

b0193632_1655241.jpg


まだ、5カ月だもんね。006.gif
でも、しっかりとテーブルの上でもお利口さんにしていますよ038.gif


b0193632_16574566.jpg


ハットをかぶらないと、ドラキュラ?・・・・になっちゃうね005.gif

いけない!いけない!046.gif

では、撮り直し034.gif


b0193632_16594314.jpg


ママのお迎えまでは、マハロに一緒にあしょぼ012.gifっと、誘ってきます。

そして、抱っこが大好きな女の子です。

抱っこをすると・・・・010.gifしてくるんだよね。

ごん子ちゃん。また、お待ちしてま~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-12 17:07 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30