トイプ―:ココちゃん&目が離せないわんぱく達の巻


今日は、初めましてトイプードルのココちゃんの登場で~~す。016.gif

ココちゃんは、以前よりおやつなどお買物にいらしてくれていた可愛いそして、とっても人&犬懐っこい女の子です。037.gif

今日は、シャンプー&お顔のカットです。

b0193632_17144723.jpg

とっても、優しいお顔立ちの女の子です012.gif

b0193632_17161862.jpg


そして、偶然お散歩で一緒になったkid君も遊びにいらしてくれましたよ003.gif
おはよ!マハロ

b0193632_17183258.jpg


kid君は去勢して1週間。
抜糸がすんだら、トリミングしようね006.gif

で、チョぴリお預かりです。
その間・・・・・

只今、Mahalo店頭にて販売しているヨ―キーのタンポポのような可愛い女の子と一緒に
フリータイムです。


b0193632_17233937.jpg


ちゃ~~んと、ご挨拶が出来たようです。038.gif


で、しばらく監視員をすると・・・・・

b0193632_17252867.jpg


プロレスのゴングが鳴りだしました005.gif


b0193632_1728164.jpg


喧嘩ではなく、じゃれてkid君がココちゃんに””遊ぼう””

そう、誘っていたようです。

で、そのすきを見て賢いヨ―キーのBabyは・・・・っというと、


b0193632_17321914.jpg


kid君のエリザベスカラ―にかぶりついてみたり・・・・026.gif

ご飯をあさってみたり・・・・・005.gif


b0193632_17352620.jpg


041.gifま~~~~041.gifすっかり、おてんばちゃんで、一丁前になってます
037.gif


b0193632_17394819.jpg


かと、思えば・・・・次はkid君のバックが気になるらしく・・・・

とうとう、自分から入っちゃいましたよ005.gif

b0193632_17424468.jpg


ま~~~っ037.gif賑やかな午前でした

ココちゃん。kid君。またお待ちしてますね056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-11 17:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30