初めましてトイプ―:マティーニちゃん


今日は、初めましてのトイプードルのマティーニちゃんこと、マーちゃんの登場で~~す016.gif
パパさんに連れてこられたマーちゃん037.gif

お店に離されると、ちゃかちゃか070.gif走りまくり・・・・

はじめていらしたとは思えないほど、元気に駆けずり回ってました037.gif

2か月振りのトリミング・・・その間、足先はパパさんカットしたそうで・・・005.gif
足先が、モンペのようになってましたが、伸ばしていきましょうね006.gifで、スタートで~~す。001.gif

b0193632_12561750.jpg


バランスをみて、8ミリで仕上げで~~す。


b0193632_12575546.jpg


マーちゃん。可愛くなったね。036.gif
とっても、お利口さんだったね。038.gif

b0193632_1315824.jpg


お迎えまでは、こうしてはしゃいでました。037.gif
パパさんのお迎えで、うれしくってパパさんに飛びついていたマーちゃん。003.gif

また、おまちしてま~~す。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-09 13:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30