トイプードル:プリンちゃん&ビション:まめすけ君の巻


今日は、トイプ―ドルのプリンちゃんの登場で~~す016.gif

夏に結構短くカットをしているため、今回はボディーは8ミリで四肢は揃える程度です038.gifポイントは、このお耳~~~だよ006.gif

b0193632_19304356.jpg


女の子らしく、可愛い016.gif

b0193632_1935265.jpg


そして、例によって仮装させられた・・・・のであります037.gif

b0193632_1933214.jpg


プリンちゃん。またお待ちしてますね056.gif



そして、ビションのまめすけ君こと、まめちゃんで~~す072.gif

まめちゃんは、Mahalo二度目ましてなのですが、しっかり覚えていてくれ、店の前に着くなり
005.gif
005.gif
しっぽが、ブーメランのようにブリブリ037.gif

マハロも思わず、笑みがこぼれましたですよ012.gif
お店に来るのに楽しんで来てくれると、066.gif何だか気合いが入ってしまいますね003.gif
で、早速、今日は、まだ短いアフロですが強制的に作りました。(マハロ気合十分?)
b0193632_1942890.jpg



b0193632_19431218.jpg


真っ白で、とってもいい被毛の持ち主のまめちゃんです034.gif

そして、またまた・・・・・仮装です。037.gif

b0193632_1945436.jpg



で、思ったのですが、みんな仮装させられても微動だもせず偉い041.gif

ま~~めちゃ~~ん。また、お待ちしてますね056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-29 19:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31