ビション:ぷんぷん君。やっぱり帰りたい?の巻


一日遅れのアップで~~す016.gif

008.gifまだ、店先に来ると025.gif・・・・こんな感じのぷんぷん君001.gif
今日は、正面からお迎えせず、後ろから・・・・(マハロ姑息な手段)

やってまいりました。ぷんぷん君
b0193632_19153154.jpg


カメラのシャッターの音で、001.gif気付かれ、せっかく入りかけたのですが・・・・
b0193632_19184624.jpg


くるっと、90度回転005.gif
ぼく、帰ります。


で、マハロが余計なことをするばっかりに・・・・021.gif
結局、ママ抱っこで入ってもらいました。003.gif



そして、今日は、沢山のワンちゃん達も遊びに来てくれ、仲良く優しいぷんぷん君と遊べました。
b0193632_19234023.jpg



また、お待ちしてますね056.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-26 19:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30