マルチーズ:ミミ―ちゃん&ヨ―キー:クッキー君の巻

今日は、再びアップです。
マルチーズのミミ―ちゃんとヨ―キーのクッキー君の登場です。016.gif

b0193632_19354688.jpg


なかなか、二人並んでのショットがむずかすぅ~~い・・・のですが、撮れました038.gif


b0193632_19374326.jpg


クッキー君は、ず~~ぅっと、ママのお迎えまでベルボーイをしてくれてました。037.gif

そして、時々ご褒美の催促があるんだよね006.gif


で、妹のミミ―ちゃんは・・・・っというと・・・

これまた、元気一杯でゲージでは、dancingレディー070.gifをするため、フリーにしていました。037.gif
すると、005.gifま~~~、元気でジ~~っとしていません。
走りまくり~~の003.gif遊びに誘ってき~~の012.gif

とっても可愛いマルチーズです016.gif

b0193632_19435733.jpg



え?あたちの事ですか?マハロしゃん。
  そ~~だよ。016.gif

b0193632_19454983.jpg


対照的なお二人さんですが、とってもMahaloの店頭にいても、馴染んじゃってました037.gif

また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-22 19:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31