ビション:cocoお嬢様&お祭りの途中で・・・の巻


今日は、ビションのcocoちゃんがシャンプー&チッピングにいらしてくれました。016.gif

cocoちゃんは、ママ曰く、Mahalo近くに来ると、””ふ~ん、ふん~~””泣くらしく、

お店が分かるみたいです037.gif

そう、おっしゃられいらしてくれました。

そして、来るなり、マハロにcocoちゃんは010.gif010.gif010.gif

b0193632_8395115.jpg


そして、ママのお迎えまでは、こ~~して、椅子の下で

b0193632_8411616.jpg


お利口さんで、待っていました。038.gif

cocoちゃん。また、お待ちしてますね。

そして、今日の進歩・・・ご褒美をチョビット067.gif食べてくれたんです038.gif




で、今日は、Mahaloあたりはお祭りで、大賑わい。
そんな、人込みをかき分け、いらしてくれた神輿の先導をとっていたこのお二人。

b0193632_8451322.jpg


ごくろうさでやんす。038.gif

冷たいビールなんぞ・・・068.gif


いやいや、お冷でございましたね。003.gif

また、お待ちしてま~~す。056.gif



そして、いらして下さった沢山のワンちゃん達、全員のせれなくってゴメンネ。









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-18 09:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30