ペキ:パルちゃんはやっぱりパーちゃんのお家が好きの巻


今日は、ペキニーズのパルちゃんの登場で~~す016.gif

パルちゃんは、まだまだ暑さの残る058.gif毎日で、今回も3ミリのサマーカットです。


では、カット前の一枚です。034.gif

b0193632_2093520.jpg


チャッチャっと終了です。066.gif
で、こんな感じ001.gif


b0193632_20115174.jpg

さっぱりしたね~~~038.gif

b0193632_20133468.jpg


こぼれおちそうな、お目目037.gif
何とも言えない、愛くるしいお顔です。016.gif


b0193632_20161896.jpg


パルちゃんのお気に入りの場所です。041.gif
毎回、お迎えまでパーシェリーのお家でこうして背を向けて眠ってママのお迎えを待っているので~~す。037.gif

パーちゃんは?っというと、これまた、譲ってあげる優し~~いビションなのです。

パーちゃんのお家に入りたいな・・・・045.gif
ッてな子が、お家の前に来ると、""どうじょ001.gif””で、譲っているのです。037.gif



パルちゃん。また、パーちゃんのお家に遊びにおいでね。006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-10 20:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30