トイプ―のななちゃん&マルビション:チョロキュ―とパーちゃん?

今日は、トイプ―のななちゃんの登場で~~す。016.gif

ななちゃんはショートステイも兼ねていらしてくれました。

前回までは、3ミリでのサマーカットでしたが、今日は5ミリにしました。

で、カット前の一枚です。001.gif

b0193632_19373027.jpg


そして、ささ~~っと・・・こんな感じです。038.gif

b0193632_19394089.jpg


ななちゃんは、ママにべったりな子で037.gif今日のトリミングでママと離れるのが分かっていたかのように、朝ご飯も食べず、お水も飲まずにいらしたそうで・・・005.gif

お迎えまでは、こうして椅子にちゃ~~んと座って待っていたのです。003.gif


b0193632_19442072.jpg


そして、Mahaloでご褒美もお水もちゃ~~んと飲みましたよ。038.gif

006.gif  ななちゃん。

また、お待ちしてますね。056.gif


そして、マルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃんの登場で~~す。038.gif

ママからのお電話で、””近くに来ました””

で、マハロは外でカメラを持ち待機003.gif

すると・・・・来たではありませんか!

勢いよく、走ってきま~~す。037.gif

b0193632_1951680.jpg


チョロキュ―ちゃんは、Mahaloには基本””ご褒美が食べられる散歩の寄り道?””

ってな位にしか思っていないかもしれません。037.gif

その証拠に、来るなりマハロにちゃ~~んとご挨拶をして、おやつの催促をされます。037.gif
そして、今日は、二人ともシャンプーです。

ママに置いていかれて、初めてトリミングに気付くのであります041.gif

で、ママのお迎えでのショット!!


b0193632_19593321.jpg


パーちゃん!フェイント!!022.gif
さ~~!やり直し!!001.gif

b0193632_2014061.jpg


チョロちゃん。キュ―ちゃん。おりこ~~さん。012.gif

で、ところで、なんでパーちゃん034.gifちゃっかり、おやつ貰おうとしてんの??015.gif





そして


b0193632_22383628.gif


この後、パーちゃんはご褒美を食べてしまったため、夕食は当然、減らされました037.gif


チョロキュ―ちゃん。またお待ちしてま~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-07 20:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31