ビション:COCOちゃんとヨ―キーの仔犬のその後

今日はビションのCOCOちゃんの登場で~~す。016.gif

COCOちゃんは、お店に来るなり・・・037.gif

b0193632_18575812.jpg


あ・れ・れ?041.gifパーちゃんのハウスに入っちゃいましたよ037.gif

さ~~。トリミングだよ034.gif

逃げまくり~~~041.gifしばらく、マハロと掛けっこをしてました。042.gif

トリミングが、嫌なわけでなく、丁度お買物にいらしてくれたワンちゃんと重なり、遊びたかったようです。037.gif

で、早速今回もまだまだ足らないところもあって、アフロにするには早すぎるのですが・・・・
こんな感じで仕上げました。038.gif


b0193632_1953968.jpg

とっても、可愛い016.gifまんめんの笑顔で~~す。012.gif

b0193632_1972068.jpg


何枚かお写真を撮ると、こうしてお首をかしげるのですが、可愛いよね~~~016.gif

ご褒美は、まだ緊張からか?食べようとはしないのか・・・039.gif

お友達のワンちゃんと遊ぶので一生懸命なのか・・・039.gif

とっても、元気一杯のCOCOお嬢様でした。037.gif

また、お待ちしておりま~~す。056.gif






そして、すくすく育っているジャルダンの美少女チョコちゃんの娘たちの今日の様子です。

ま~~、日増しに可愛さも増し、やんちゃぶりも出てきました。037.gif

b0193632_19162611.jpg


二人がかりで、ママのお耳にかぶりつき~~~005.gif

b0193632_19182713.jpg


まだ、あきらめず、むしゃむしゃしてます037.gif

b0193632_1920894.jpg


とうとう、チョコママ立ち上がって””教育””が始まりました。038.gif


ちょっと、写りがぼやけてますが、ガラス越しでの撮影ですので、ご勘弁を040.gif

一頭は、ロープに夢中で、ひたすら咬み咬みしてます。037.gif


マハロは、この子たちが巣立っていくまでお手入れするときは、いつも話しかけます。

世界一いい子だね。世界一美人ちゃんだね。決して病気はしないんだよ。
沢山沢山、可愛がって貰うんだよ006.gif

ご飯も、モリモリ食べすこぶる順調~~~で~~す016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-04 19:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30