ビション:リッチー君のママの悩みPart2の巻

今日は、ビションのリッチー君の登場で~~す016.gif

リッチー君は、定期的にシャンプーとトリミングを併用されいらしてくれるのであります。

そして、今日はママからのご相談が・・・・

うちでは、ご飯を食べてくれず、おやつばかりを食べる。
(それは・・・ママがそう思って甘やかしてるのですよ034.gif

で、Mahaloで食事を食べさせてほしい012.gif

それは、構わないのですが・・・・039.gif

Mahaloには沢山のワンちゃんがいるので、競争して食べてくれると思うから・・・いいかしら?



そんなご要望もあり~~~045.gifとりあえず、シャンプーで~~す。

b0193632_17284123.jpg



で、お食事タイムです。037.gif
b0193632_1731695.jpg

モグモグ037.gifガツガツ037.gifんまいな~~001.gif
な~~んだ、食べるじゃん003.gif
リッチー016.gifおいちいですか?


b0193632_1735252.jpg


うまし!!マハロ011.gif

なんで、お家では食べないのですか?不思議ね?039.gif

b0193632_1738719.jpg


夏は、暑かったりして食欲が無いワンちゃんも多くいます。
体温調節をしているので余りご心配はないと思います。034.gif

Mahaloのワン達は、少し、食べない方がいいんじゃん?ってな子が多いくらいです。037.gif

一人っ子や、遊び食いの癖があったり、置き餌をすると、こういう事になってしまいがちですね。

でも、リッチー君は2週間前より重たくなってました037.gif


ま~~037.gifリッチーママの悩みは尽きないようです037.gif

また、お待ちしてま~~す。056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-08-30 17:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30