ビションのmouちゃんウエスティーlonちゃん:ビションの愛ちゃんの巻

今日は、ビションのmouちゃんとウェスティーのlonちゃんが、ショートステイを兼ねトリミングにいらしてくれました。

おっはよ~~マハロ003.gif

b0193632_20134913.jpg



b0193632_20192365.jpg

おはよう。にっこり003.gif

ちゃちゃっと、カット終了です。まだ、アフロにはちょっとお時間を要しますが・・・丁度、ボディーもシザーでカットをしていき、弾力のある毛質にしていくのに調~~度いいね006.gif

b0193632_20245426.jpg

それでね・・・037.gif
お鼻フェチのマハロはこんなお写真撮ってみました。034.gif

っというより、このお二人さん037.gif他のワンちゃんのトリミングの時マンションに入っていただいていたのですが041.gifとっても素敵な寝顔でしょ038.gif

b0193632_20305269.jpg

mouちゃんがlonちゃんに寄りかかって眠ってるかと思えば・・・・019.gif

ど~したことでしょう037.giflonちゃんの寝顔041.gif


b0193632_2035149.jpg

lonちゃんは、きれいな歯が見えてます037.gif

とってもお利口さんにお迎えを待っていたmouちゃんとlonちゃんでした。

また、お待ちしてま~~す。016.gif

そして、今日はビションの愛ちゃんが先日からお泊まり兼トリミングです。016.gif

今回はちょっと間があき、そしてなぜか・・・039.gif毛だまのお土産がありました041.gif
丁寧にとかしながら・・・039.gifなぜ、背中に?なぜ、耳下にイヤリング?なぜ、口元に固まってる?039.gifな~~んて考えながら037.gifで、カット前の一枚ね。


b0193632_20445319.jpg

で、無事にカット終了で~~す。038.gif

b0193632_20462994.jpg


愛ちゃんは、パーちゃんの娘です。やっぱり、親子ですね・・・037.gif似てる~~~041.gif

愛ちゃんまたお待ちしてま~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-08-23 20:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31