Mahaloの墓参り

今日は、Mahaloの元を旅立って天国にいった可愛い子たちに会いに行ってきました。

b0193632_1919134.jpg



b0193632_19254259.jpg



b0193632_19263816.jpg



b0193632_1928945.jpg


ここに眠っているわが子たち。
実は、昨年まで10年近くお骨を自宅に置いていたのでありますが、お寺の住職とも話し・・・
土に返してあげましょう・・・・そう言う事で今は、ここに眠ってます。

亡くなってしまった子の名前を一人一人呼んで、か~ちゃん来たよ。

そう、話しかけ、手をあわせます。

その子その子の思い出がよみがえります。

まだ、弱いな~~~マハロ。やっぱし・・・涙が出てくるんです。

もう一度会いたい。抱きしめたい!そう、思ってしまう。

でも、叶わないから今いる子達や、これからも携わっていくワンちゃん達にいっぱいの愛情を

もって、接していこうと思います。

ど~~ぞ。末永くよろしくです。040.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-08-15 19:47 | ひとりごと

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30