お泊まり組無事にご帰宅&マリンちゃん

すっかり、周りは夏休みモードとお盆でとってもご近所も静かですね・・・001.gif

手のあいたときこそ、Mahalo Dog'sのトリミングでもしたいのですが003.gif

なんだか、やることが多くって023.gif

今日は、お泊まり組のご帰宅が重なりましたよ038.gif

皆さんのお時間にあわせて、シャンプーやら、カットやらetc

チワワのまろちゃんです。016.gif
b0193632_20292015.jpg


マハロとのお付き合いは、かな~~り、長いのですが、お泊まりは初めて。

食事は、何でも食べる?そう、言われてましたが・・・・007.gif

フードも缶詰も、はたまた茹でたササミも食べない。005.gif

とっても緊張していたんでしょうね。

持参されたおやつを少々食べた位でした。042.gif

ご報告をすると・・・やっぱし~~~039.gif人と同じ食事がお好みのようでした037.gif
深夜、様子を見に行き抱っこをして毎日お話をしました。
すると005.gifかれこれ8年近くのシャンプーマハロに、010.gifをしてきました。これは感動しました。

マロちゃん。ありがとね006.gifまた、お待ちしてま~~す056.gif


お次は、ビションのリッチー君。

リッチー君は、1泊でしたが慣れたもんで今日の最終でお帰りです。

シャンプーも、最後の方になりました。

そして、2日間、看板犬をお願いしました038.gif

b0193632_20424331.jpg



リッチー!しっかり看板犬してよ~~029.gif

してくれないんなら、かぶせちゃうよ034.gif


b0193632_2046874.jpg

そんなことしたって、眠いんだよ019.gif

b0193632_20472076.jpg

あっちゃ~~~037.gif
余程、ネムねむですのね。041.gif



b0193632_20493721.jpg


シャンプー後は、スッキリ目が覚めたようです。037.gif
とってもお利口さんな、リッチー君。
そろそろ、お迎えで悟ったのでしょうか・・・・002.gif
お迎えには、引かれていくリードを振りきってMahaloに戻ろうとするのでありました005.gifまた、いつでも会えるからね。また、お待ちしてま~~す016.gif



そして、今日はマリンちゃんがトリミングにいらしてくれましたよ016.gif


b0193632_20544968.jpg


夕方には、店内には遊びに来てくれたワンちゃんやお買物のワンちゃんでごった返してましたが、
みんな、仲良く遊べましたね。003.gif

また、マリンちゃんお待ちしてま~~す016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-08-13 21:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30