Mahaloの寝床を占領するビションたち・・・

連日、寝苦しい毎日ですが、皆さんのとこはどのように快適な睡眠をされているのでしょうか・・・・039.gif

Mahalo家はエアコンを付けっぱなしで、寝ています。

設定温度は、以前25℃で、タイマーで切れるようにして寝ていたのですが・・・切れたと同時に
暑くって目が覚めてしまうのです。042.gif

そして、マハロのビションレディーが、””は~~は~~””するので、もうつけっぱなしです。

でも、25℃で寝ていると、寝冷えからコブラがえりが起こってしまいます007.gif

ちなみに、こむらがえりが、ホント?らしいですね039.gif
先日、ケンミンショーでやってましたね・・・037.gif
マハロの田舎では、コブラがえりそう、言います037.gif

でも、Mahaloの寝室には明かりとりが、天井についており、058.gif日が出ると同時に暑い熱が部屋に伝わってくる~~~042.gif

な、もんで、26℃で快眠してます。019.gif

今日は、朝5時に起床

お泊まりのワンちゃんの様子をみるためです。
そして、頂いたタコタコ飯を作る為30分後に部屋を覗くと・・・005.gif
b0193632_11402648.jpg


この有様・・・015.gif

b0193632_11415080.jpg

んん?何だ?・・・byアフちゃん
ん?母~ちゃん。何してん?・・・byラテ
お前さんたち・・・母の寝場所がないでしょ021.gif


それでも、どけようとせず・・・
まだ、早いから寝させてよ015.gif
b0193632_1149264.jpg



b0193632_11504757.jpg



b0193632_11513993.jpg


結局、毎日こんな感じでなのです。
そして、里帰り中のアフちゃんはこの夏は、ペットマンションには入りたがらず、こうして一緒に眠ってのお泊まりでした。012.gif

で、ですね・・・・

ほんとうは、今日のお迎えでしたが・・・・

今朝ほどハワイからの電話で
また、飛行機が飛ばないのよ~~~007.gif
明日になるわ
アフちゃんど~~してる?
ほんと、いつもエンジントラブルで搭乗して2時間も乗ったままで、おろされちゃったのよ


当のアフちゃんは・・・・っというと、
b0193632_1201472.jpg


な~~んちゃ無く、また、マハロも一日延び、一緒にまた過ごせるのでよかったです。037.gif毎度のことですが、半月も一緒にいると、さみしくなっちゃうんだよね~~~006.gif内心、マハロは喜んでおりました。041.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします


by jardenmahalo | 2011-08-11 12:07 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30