ちょっと、さぼってました・・・

このところ、アップをさぼってました・・・011.gif

で、催促のある前に・・・028.gif一挙にいっちゃいますね006.gif

まずは、ヨ―キーのチョコちゃんです016.gif
チョコちゃんは、今回ボディー3ミリのサマーカットです。
初めてです。こんなに短くしたのはですね・・・・039.gif
b0193632_1321210.jpg


実は、いま子育て真っ最中060.gifなもんで、スッキリとしましたよ。001.gif
赤ちゃんを抱いているときは、お乳周りがとっても熱く""は~は~""しちゃうんです。
そして、直に離乳が始まり赤ちゃんたちも便をするようになるときのことを考え、カットしましたよ


続いては、柴のお父さんこと、エフ君038.gif
エフ君は普段からのお手入れが良くってですね・・・038.gif
抜け毛も少なく、とってもキレイ039.gifなんですが、オゾンシャワーで皮膚をキレイキレイにいらしてくれました。
b0193632_13322378.jpg

お水の嫌いな?怖いのかな・・・002.gif
シャンプーの時は、脱走を図ることが数回あります。042.gif
そして、マハロもずぶ濡れになっちゃいますが003.gifとってもいい子なんです。
ブローの時は、気持ちよさそ~~にして、時折””エフく~~ん””っと名前を呼ぶと、
あつ~~いkiss010.gif
ご褒美をあげると、ピタッとマハロの足元にお座り037.gif離れません003.gif
しゃがんで、””またね。エフ君””そう声をかけると、またあつ~~いkiss010.gif

いい子なんだよね006.gif



続いては、チョロキュ―ちゃん056.gif
チョロキュ―ちゃんは、今日はシャンプーです。
b0193632_13425813.jpg


この二人は、とっても序列が出来ていて、しかもビションのキュ―ちゃんはお兄ちゃんのチョロ君から片時も目を離さない034.gifナイトなのであります。004.gif

チョロ君をシャンプーの際キュ―ちゃんはず~~っと、見守ってます。
絶対、寝ていたり019.gifしてはいません。
でも、キュ―ちゃんの時は、チョロお兄ちゃんは””ぐ~~ぐ~~””いびきをかいて028.gif爆睡してるんですよ。037.gif
そして、ここで暴露話028.gifこのお二人さん。体重は1Kしか違わないのです034.gif


そして、お次はシーズーのしし丸君こと、し―ちゃんです056.gif
し―ちゃんは、今回はボディー3ミリのサマーカットです。001.gif
四肢はあわせみじかめにしました。
お耳は、耳ふちに沿ってまる~~くカットです。001.gif

b0193632_13554128.jpg


し―ちゃんは、人も犬も大好きでとってもいい子なんです。016.gif
でも、たまにしつこさが迷惑がられ037.gifMahaloのワン達に逃げられたり?
””シツコイ!!””って、叱られてます041.gif
でも、めげずにアタックしてるんだよね006.gif

し―ちゃん・・・お迎えに行くと大喜びで ""マハロ~~053.gif””
で、すっ飛んでくる勢いがあるのですが・・・お帰りの時は、素っ気なく039.gif
””僕、お家に帰ります””で、さ~~っとお帰りになられるのです。005.gif

さみし・・・007.gifでも、そんなもんですよね041.gif


また、皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりま~~す056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-08-07 14:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31