トイプ―のナナちゃんとマルチーズのラブちゃん

今日は、トイプードルのナナちゃんとマルチーズのラブちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、ナナちゃんです。
ナナちゃんは、超~~サマーカットですよ。006.gif
ボディー3ミリ~~~038.gifお耳はポンポンにするため伸ばしてま~~す

b0193632_1781388.jpg

もの凄~~く、優しい女の子です。

トリミングは、高齢の為ママのご要望で1時間半以内?037.gif
とってもいい子だし、お手間もお時間もそうかかりません。006.gif

ママのお迎えまでは、Mahaloのパーちゃんのハウスで待ってましたよ037.gif


b0193632_17153072.jpg

039.gif不思議と、Mahaloにいらしてくれるワンちゃん達はパーちゃんのハウスがお気に入りの様で・・・037.gifいろんな子がこうしてお迎えまで待ってました041.gif

ナナちゃん。またお待ちしてま~~す。056.gif


続いてはマルチーズのラブお嬢ちゃんです。016.gif
ラブちゃんは、シザーでサマーカット。2センチ残しで~~す。060.gif
ラブちゃんは、これまた高齢ではありますがトリミングの際にいらして下さるお客様みんなが声をそろえるかのように、””可愛い012.gifまだ、若いのかしら?””

そう、言われるほどなんですよ037.gif
b0193632_17231425.jpg


小柄だしね。セレブリティーに暮らしてるからね016.gif
何時までも可愛くいられるんだよね。006.gif

b0193632_17271954.jpg


ママのお迎えで、””ここのところ、歳をとったな~~””そう見えるようになったのよ018.gif
そう、お話されてましたが、きれいに歳をとってるようで、可愛らしさも充分あるし、歳相応のゆったりした時間の過ごし方で長生きしてね012.gif

また、お待ちしてますね。056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-08-04 17:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31