Mダックスの親子3代サマーカットと可愛い寝顔でしょ☆の巻

今日は親子3代のMダックスの全身2ミリのサマーカットです。

Mダックスは、不思議とお顔立ちでカットすると若くなったように見える子がいるのです。034.gif
まずは、こむぎちゃんです。

カット前はこんな感じです。
b0193632_19102664.jpg

そして、カット終了で~~

b0193632_19134069.jpg

っと、こんな感じで若返ったようにみえます。038.gif(マハロだけ?)

続いては、娘のおとめちゃん。
おとめちゃんは、同じく2ミリの丸刈りですが、”フケ”が気になるとの事で・・・045.gifオゾンシャワ―のたらい15分入浴をします。037.gif

b0193632_1925112.jpg

005.gif入浴前に、ざ~~っとバリカンを入れたところ・・・
古い角質ですね006.gif
きれいに落ちてくれますように(祈)

b0193632_19282019.jpg

こんな感じに、きれいになりましたよ003.gif
Blackの毛色の子は、ど~~しても、目立ってしまうんですね045.gif


b0193632_19352381.jpg




お次は、お孫ちゃんのヤマト君です。
ヤマト君は””直ぐに毛がボ~ボ~に伸びる””ッと言うので、実は1ミリです。
そして、お耳は2ミリ~~~037.gif
b0193632_19332684.jpg



カット終了で・・・037.gif

b0193632_1937352.jpg


こんなに立派な男の子ですが、一番の甘えん坊さんで店にいる間マハロの姿が見えないと、ず~~っと泣いているんですよ。037.gif
みんないるというのに、マハロがトイレに行ったり、お客様とお話をしている間・・・・
ず~~~~~~っと015.gif泣いてるんです。

でも、ママのお迎えで涼し~~いお顔をしていました041.gif
また、おまちしてま~~す056.gif


そして、今日はMシュナのマー君とヨ―キーのルルちゃんがお預かり兼ねトリミングにいらしてました。
その時のお昼寝の模様です。


b0193632_19463166.jpg


マハロ!早くトリミングしてよ!眠くなってきた019.gif


b0193632_19482512.jpg

ルルちゃんは””ベロちゃん””でふっとした時みると、こんな感じで””舌””が出てるんです037.gif

b0193632_1951147.jpg



b0193632_1952742.jpg


最終でお迎えの二人はママのお迎えに大喜び041.gif

ルンルン060.gifで帰って行きました。

また、お待ちしてま~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-31 19:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31