人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション:リッチー君お泊まり(後篇)とママの悩みか?リッチーの悩みか?

後篇は、リッチー君のドックランでの模様で~~す。003.gif
ビション:リッチー君お泊まり(後篇)とママの悩みか?リッチーの悩みか?_b0193632_18115780.jpg

きゃっほ~~い!


ビション:リッチー君お泊まり(後篇)とママの悩みか?リッチーの悩みか?_b0193632_18124453.jpg

走る~~003.gif走る~~060.gif


ビション:リッチー君お泊まり(後篇)とママの悩みか?リッチーの悩みか?_b0193632_18134828.jpg

ちょっと、疲れたので休憩001.gif

マハロと””だるまさんが転んだゲーム””038.gif

だるまさんが・・・転んだ023.gif

ビション:リッチー君お泊まり(後篇)とママの悩みか?リッチーの悩みか?_b0193632_18213237.jpg


だ~る~ま~さ~ん~が060.gif転んだ005.gif
ビション:リッチー君お泊まり(後篇)とママの悩みか?リッチーの悩みか?_b0193632_1824696.jpg

038.gifグットタイミングでいいお写真ありがと。リッチー君037.gif


041.gif午前中はこんな感じで少し、遊びまくっていたリッチー君。
ちょっぴり興奮気味で、マハロにあそぼ041.gifの催促をする始末。
その後、今日のお帰りまでは、店頭にいて看板犬をしてくれてました。038.gif

宅配のお兄さんやお客様が見えても吠えることなくお出迎えが出来るのです。038.gif

Mahaloのパーちゃんと大違い~~~039.gif

で、今回のお泊まりの目的は、ママが深刻にお話し下さいました。
リッチーはパパが大好きで、片時もパパから離れる事が無く、会社をそれぞれされてらっしゃるパパとママは基本自宅には帰ります。(当たり前か・・)
ですが、今回パパが長期出張でご自宅を空けてらっしゃるとのことで、

毎日のように、パパの帰りを玄関で待ってる始末。005.gif忠犬ハチみたい053.gif
ママの会社に一緒に連れていくも、中には入ろうとせず、”僕帰る!!007.gif
食事も、食べず嘔吐を繰り返したり044.gif・・・

これでは、忙しいママはお手上げ・・・

で、少し気分転換にMahaloのワンちゃんと一緒に過ごさせてほしい040.gif


っと、そんなことがあったようです。

お安いご用です。で、マハロも引き受けたのでした。001.gif

ちょっぴり、分離不安の手前まで来ていました。

自宅では、遠吠えをしたり・・・・

それも、偶然先月引っ越しもなされ、Mahalo迄も40キロくらい離れたところに越されたのです。

沢山の要因が重なりママにも余り寄りつかず、ソファーの下に隠れていたりするそうです。005.gif

たった2日でしたが、いつものリッチー君とは変わらなく感じてましたが・・・・
お帰りの時、リッチー君ママの会社にお届けにあがったとき、リッチー君は005.gifマハロ~~007.gif
っと、後ろ髪を引かれるような声で泣かれちゃいました008.gif

まっ、沢山の事情や、ケースがあります。
ママとお話をし、また定期的にフォローに入りますね。で帰って来ました。042.gif

ワンちゃんも、大好きな家族に逢えないと探したり、ちゃ~んと帰ってくるまで待ってるんですよね。だから、待ってる子がいると思うと小走りに家路を急ぐこともあるし・・・

犬のいる生活って深い。言葉が話せないだけあってですね。045.gif



ビション:リッチー君お泊まり(後篇)とママの悩みか?リッチーの悩みか?_b0193632_20371924.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-29 20:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31