ビション:リッチーお泊まり(前篇)と小悪魔がやってきた

先日からの続きです。

リッチー君はMahaloのワンたちとも仲良く今までに見たことのない位””はじけ飛ぶ?””勢いで遊んでました。041.gif

b0193632_12314124.jpg


Mahaloのマルチーズがひっくり返ってるし037.gif
何だか、よりどりみどり・・・016.gif
どの子がいいっかな~~?016.gif



b0193632_123321.jpg

ぼく、リッチーです。
コネネちゃん。053.gifあしょぼ012.gif



b0193632_1237131.jpg

やっぱり・・熟女好みの僕は、ナナコ姉さんが良いや053.gif


で、一日目の夜は賑やかに夜遅くまで、みんなと遊んでました。041.gif

で、昨日は朝からお散歩をすませ、食事も済ませ・・・
午後は、すっかりお昼寝です。
マハロの仕事中も爆睡モードで003.gif何となく、つかれてんだろうね。

っと、034.gifそこへ・・・037.gif
2週間ほどお泊まりのアフちゃんがやってまいりましたよ。
こんちわ~~018.gif


b0193632_12453188.jpg



マハロ!また来たぜ006.gifこれから2週間ばかし、お世話になるぜ004.gif
b0193632_1357843.jpg

まっ、勝手知ったるMahalo家。里帰りゆっくりどうぞ。037.gif

っと、この日初めて会ったリッチー君にアフちゃんは何を思ったか・・・013.gif
リッチー君にオメ~~は誰じゃ?
っと言わんばかりの勢いで突撃005.gif
020.gif言うまでもなく、マハロによって喝022.gifが飛びましたよ。

ちょっと、勘違いしてるアフちゃん。

仕方ないっちゃ~、仕方ないわね・・039.gif


っと、これまでが先日までの様子です・・・001.gif

本日の様子は、リッチー君ママのご要望の通り、お帰り直前にシャンプーですのでまた後ほど~~







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-29 13:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30