ビション:リッチー君のお泊まり一日目と眠い俺様たち

今日は、ビションのリッチー君とヨ―キーのバロン様(バロン=俺様っと言ってます)の登場です。003.gif

リッチー君はパパとママのお仕事の都合上、急遽お泊まりとなりました。
で、いらしてくれて結構汚れているので、明日のお帰りならシャンプーをしちゃいますか?

そう話すと、明日になるか、明後日か分からないので、汚れてるけど帰る10分前に終わる位、きれいな状態で返して下さい037.gif
ママは冗談交じりに話され041.gifマハロもかしこまりました041.gifで、お預かりです。
b0193632_16392246.jpg


ど~~せ、お散歩も何度も行くのでいいね。006.gif

で、今日はバロン君=俺様が最終までお預かりです。
リッチー君は俺様にもご挨拶です。037.gif
b0193632_16424622.jpg

リッチー!!俺様の〇〇コ嗅ぐと、咬まれるよ~~!!
俺様は、とっても睡魔に襲われている最中!
前科ありの俺様は、怖いもの知らずで以前はド―ベルに〇〇コを嗅がれ、
俺様に何てことするんだ~~!033.gif
の勢いで飛びついたのです。ド―ベルがビビってました042.gif

両方の飼い主もビビってました042.gif
b0193632_16511318.jpg

ラテちゃん。遊ぼう053.gif


b0193632_16535152.jpg

リッチー君の遊び方が激すぅい~~!!
ラテは逃げまくり041.gif~~~


b0193632_1657129.jpg

ラテも、これ以上近づかないで!!で、怒っちゃいました005.gif
リッチー君・・・もてないな039.gif~~054.gif

で、そのころの俺様はっ・・・
b0193632_1705499.jpg

こんな感じで・・・爆睡中Zzzz~~~

おまけで・・・パーシェリーも037.gif
b0193632_1735263.jpg

パーシェリーは、常にお腹の空いた状態です。
昼は、夕飯まで極力体力、熱量を消耗しない様に・・・
こうしてコテッというかバタッと、寝てます。037.gif

リッチー君お泊まりは、後日に続きま~~す。003.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-27 17:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31