ビション:パピーちゃんとヤマホロシの株わけいただきました

今日は、ビションのパピーちゃんの登場で~~す。016.gif

パピーちゃんは到着するなり037.gif・・・ご褒美の催促です。
b0193632_14553596.jpg



マハロ!ここのちょ~だい。067.gif
b0193632_14573243.jpg


で、待っててね。ご褒美はカット終了後ですよ。034.gif



b0193632_15064.jpg

そして、今日はちょっとお花のお話です。
056.gif
パピーちゃんのお家の玄関先がこの2年でとっても素敵になって、いつも伺うたびに””素敵””そう感心していたマハロ038.gif

b0193632_1563868.jpg



b0193632_158665.jpg


038.gifま~~!なんて素敵なエントランスでしょう。
どんどんツルが伸び、真冬でも青々としているんですよ。034.gif
そして、きれいなナスの花に似た薄紫の花が付くのです。

そこで、株わけしていただいちゃいました。012.gif
b0193632_1512581.jpg


マハロ宅では、屋上のペントハウスにチャレンジしてみようと思います。
いい状態になったら、アップしますね。006.gif

そして、おまけ・・・
b0193632_1516952.jpg


実は、パピーちゃんのお家の玄関を撮影するつもりで持って行ったカメラ・・・
メモリーを忘れて入っていなかった005.gif
っと、そんな間抜けなマハロ!020.gif
パピーちゃんママにメモリーをお借りして撮影したのですが、その中にこんな可愛いパピーちゃんが居ました。037.gif

許可なく、すみません。040.gif
段ボール?しかも、””百年の孤独””です。
きっつい焼酎ですよね~~。


ヤマホロシから、メモリーまで有難うございました。040.gif

後ほど、おかえしに伺いま~~す。012.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-26 15:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31