ビション:ぷんぷん君イケてきたぞ!の巻

今日はビションのぷんぷん君の登場で~~す003.gif

ごめんください~~018.gifマハロはいませんか?

b0193632_22251526.jpg



ちわ003.gif
ぷんぷんですけど~~029.gif

b0193632_2229119.jpg



少しずつですが、ぷんぷん君は増毛に成功してきてます。003.gif
マハロもとっても嬉しくなりましたよ012.gif

b0193632_22351963.jpg

006.gifいい感じになって来たでしょ

b0193632_22363862.jpg

ほんの数カ月で、見違えるほどいい感じになってきました038.gif
優し~~く、お手入れをしてとっても美男すぅい~~016.gifになってきました。


b0193632_22422397.jpg


ママとのお話で、マハロはまたまた嬉しい事がありました。

ぷんぷん君とお出かけをすると、”ビションですよね”そう、お声をかけてくださる方が増えぷんぷんママは、つい嬉しくなるそうで・・・016.gif
ビションが少しずつ認知されてきては居ますが、”らしく”でトリミングをしていることでまたまた注目をされるわけです006.gif

こんな可愛い犬がいるのか~~!ってくらい言われるようにこれからもマハロはお手伝いしますね。


また、おまちしてま~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-24 22:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30