マルチーズサマーカット(勘ちゃん編)

以前からビションのだんきっちゃんと険悪な関係の二人ですが、相変わらず毎日、勘ちゃんから"が~が~~!!”っとだんきっちゃんの耳をかんだり、余りのうっとおしさからとうとう、とうとう逆襲が起こりました004.gif
別々にフリーにしても勘ちゃんはしつこい!本当にシツコイ!(人間で言うとこういうタイプってど~~なの?ってくらい)

だんちゃんが、勘ちゃんのトップノットにかぶりつき、005.gif勘ちゃんを振り回したのです。(あ~~れ~~!?)

その後、だんちゃんの攻撃先は、ラップをしているところばかり咬む020.gif

おかげさまで、セットが大変and毛が切れてきた015.gif・・・

もういいや!

この関係は、永遠なもので・・少しあきらめて来ているところ。021.gif

で、もうフルコートのお手入れもカットダウンで楽にしよう045.gif

そう、思いいっちゃいました。

ボディー6ミリ・四肢は太め(マハロが好きなのです)・テイル&耳はそのまま残しました。

b0193632_11175077.jpg



b0193632_1119575.jpg



b0193632_11195712.jpg



トップはちょんまげ~~~で残してます。037.gif
また、耳のラップなんかも咬まれやすいのですが・・・その時はまた039.gif考えま~~す。

あ~~っ・・正直、勘のイメージはッフルコートの似合う美男子君でしたので、またこのまま来年まで、伸ばしてみます。

b0193632_12205260.jpg









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-23 12:23 | mahaloのマルチーズ

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31