☆初めましてMou&Lonちゃんの巻☆

今日は、ビションのmouちゃんとウエスティーのlonちゃんがいらしてくれましたよ。016.gif
mou&lonちゃんはブログのサイトからいらしてくれました。040.gif

マハロは事前に拝見させて頂き、お会いするのがとっても楽しみにお待ちしてました。037.gif
不思議と、mouちゃんもlonちゃんもMahaloが初めてとは思えないほど”ランラン”で遊んでました。037.gif
b0193632_19435314.jpg



b0193632_19443111.jpg



で、早速ウエスティーのlonちゃんです。
lonちゃんは、今日はシャンプーです。皮膚のトラブルで悩まれているとの事で事前にお電話で聞いていたよりいい状態で、現状あまり心配はなさそうでしたが、クレンジングオイルでべたついてるところ・べたつきそうなところの洗浄をし、薬浴で入浴です。001.gif

b0193632_19454281.jpg

こんな感じでさっぱり041.gifしましたよ。006.gif

続いて、ビションのmouちゃんです。
mouちゃんもビションカット目指しこれからどんどん、育毛増毛にお時間を設けてちかづけていきま~~す。001.gif丁寧なコーミングでブローをし、こんな感じです。


b0193632_19533061.jpg



そして、無いところはこれから伸ばし、シザーはお顔はほとんど入れてません。

b0193632_19565970.jpg

笑顔が良いね016.gif


そして、こんな感じで記念撮影です003.gif

b0193632_2005041.jpg

mouちゃんlonちゃんはとっても相性がいい様で、とっても仲良しな二人です。038.gif

とっても男の子らしく、遊びも動きも大胆だったり?やんちゃなところも見えて037.gif・・・。でも、ちゃ~~んと、お話を聞きわけるんです。エライ!!

今日は、来客やら珍客で042.gif途中途中、中断してしまったりで・・・
時間が押してしまいました。疲れちゃったね。040.gifど~も、すみませんでした。

また、懲りず012.gifお待ちしてま~~す。



b0193632_20142822.jpg


アフロヘアーになったら、とってもいい感じになるお顔立ちになると思いません?
ここだけの話し、マハロは鼻フェチでいい鼻をlonちゃんmouちゃんは持ってるのです。034.gif
そして、なによりきれいなお顔の持ち主です。038.gif
完成が今からとっても楽しみです。016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-20 20:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31