夜の代々木公園での大きな忘れ物?・・・の巻

営業時間30分切り上げ、代々木公園にお散歩に行ってきましたよ。

っと言うのも、今回はチョロキューママが、お誘いだったのであります。

パーちゃんが歩けなくってもいいように、バギーを持参するわ!!

で、マハロの手の空く時間までお店で待ってる。ってなわけで、もの凄い勢いでやってきましたよ003.gif


b0193632_2354016.jpg




7時台は夜風もいい塩梅に吹き、Mahaloのビションのパーシェリーのダイエットの成果はいかほどのものか・・・(前回は、5回ほど抱っこをねだられた042.gif)

ちょびっと、痩せた?効果はどんなもんかと・・・・で、繰り出したのです。

b0193632_23244975.jpg

集合写真?で、既にバギーに乗ってます。005.gif
でも、降りたい!の催促がありしっかり歩きだしましたよ。038.gif


b0193632_23292698.jpg

途中、マルチーズのマル君に逢いました。

b0193632_23311820.jpg



そして、ドックランに行くまでは、一度も抱っこをせがむことなく頑張ってひたすらお孫ちゃんのラテ嬢と歩いてました。
これだけでも、大変な進歩です。038.gif

b0193632_2333523.jpg



ドックランに到~~着。
b0193632_23374168.jpg

ビションフリーゼのポム君と出会いました。とっても元気で、なかなかお写真におさまりませんでした。037.gif

そのうち、もう日も暮れるのがあっという間で・・・・
前にもお会いした、トイプードルのキュ―タロウ君にも会えました。
パパさんは私たちの事も覚えてくださってました。

また、会えるといいですね。で、また、ビションのポム君にも”有難うね”で別れてきました。

みんな、また会えるといいね。

そして、当のパーシェリーは・・・っというと、しっかり走りまくってガレージまでも頑張りましたよ。

でも、いい加減バテバテっぽかったので・・・・


b0193632_23452154.jpg


チョロキュ―ちゃんのバギーに“スポッ”でおさまりました037.gif

帰る間際の、チョロキュ―ちゃんは・・・・


b0193632_23484911.jpg



そして、なぜかパーシェリーは夜の代々木公園においてけぼりになっていたのです。041.gif
b0193632_2357879.jpg

おか~~ちゃ~~ん。嘘でしょ?
パ~ちゃ~~ん。じゃあね。


b0193632_235841100.jpg

パ~ちゃん。バギーにキャスターついてんだから、帰ってこれるでしょ037.gif
か~~ちゃん!!007.gif

各自、車に移動するのに、パーちゃんはじ~~~っと”してました。

嘘ぴょ~~ん041.gifちゃ~~んと、一緒に帰ってきましたよ。037.gif

涼しい、いい風の夜の代々木公園。滞在は30分程度でしたが、また出没しま~~す。060.gif

1.5キロくらいの減量ですが、かなり軽やかに走りまくってました。
今度は、もう少し涼しく日の暮れる前に行ってお写真に収めてきますね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-18 00:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31