ビションの愛ちゃんとトイプ―のく―ちゃんの巻

今日は、先日よりお泊まりのビションの愛ちゃんの登場です。
b0193632_2257255.jpg

愛ちゃん。なかなかモフモフですね006.gif

ママから聞いてるでしょ。お土産で今回は毛玉持ってきたわよ015.gif
かまへん!かまへん!003.gif

そして、最終で帰るまでの間、お兄ちゃんのキュ―ちゃんとの再会もありましたよ。016.gif

キュ―ちゃんは愛ちゃんのことが大~~好きなのです。証拠写真!激写!


b0193632_23113786.jpg

しばら~~~く、こうしてお話を?していました001.gif
※マハロには分からない、犬同士の言葉があるのでしょうか・・・023.gifそして、プードルのく―ちゃんです。く―ちゃんは今日は、8ミリのサマーカットです。
カット前の一枚ね。


b0193632_2317568.jpg



カット終了で・・・038.gif
b0193632_23205262.jpg

とっても、可愛くなりましたよ。037.gif
ク―ちゃんは、ママのお迎えまでサークルは苦手な様で、フリーにしてました。
すると、今日いらしてくれたお客様のワンちゃん達の女の子のみ追っかけまわすのであります005.gif最終の愛ちゃんは仕方なく、マンションに入ってもらいました。001.gif


b0193632_23265189.jpg

しばらくすると、愛ちゃんも出して!私をここから出しなさい!
で、余りにも元気なので、出してみたところ003.gif・・・
そう言う事ね・・・037.gif
キュ―ちゃん達と一緒がいいのね006.gif



b0193632_23314845.jpg

なあ~~んだ、大人しくできる034.gif?ね

そして、みんな閉店時間とともにお帰りになりました。大人しくいい子ちゃんでありがとね016.gif
また、お待ちしてま~~す056.gif


で、ところで、お泊まりの時は決まって愛ちゃんの遊び相手のMahaloのラテ嬢ですが、愛ちゃんが帰った後大変!!店のフロアーで、駄々っ子のようにゴネまくり005.gif
で、おばあちゃまのパーちゃんがあやしてました042.gif



b0193632_23381768.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-10 23:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31