初めましてビションのぷに―ちゃん&チョロキュ―の巻

今日はビションのぷに―ちゃんがMahaloにトリミングにいらしてくれました。

よくよくお話を伺うと・・・・「P氏のつれづれ日記」のP氏と言うではありませんか038.gif
これはこれは、どうも040.gifで、お話を伺うとこの後転居されるというので、しばらくはおあいできないのかな~~~007.gif

でも、ブログで近況は知れますもんね。006.gif

とりあえず、今後はビションカットに近づけるように残すところと、大幅にカットダウンするところはして、仕上げましたです。001.gif

まずは、初めましての一枚です。006.gif

b0193632_209199.jpg

お顔がとってもbabyfaceで、きゃわゆいのですよ037.gif
今の状態でそう感じるのですから、マハロは数カ月後の完成をイメージすると””楽しみ~~053.gif""



b0193632_20164373.jpg

ブローが終わり、こんな感じです。001.gif
早速、カットし、修正に入りますよ。
でも、あくまでママのご注文はサマーカットで034.gifとのこと。006.gif了解しました。

b0193632_2025486.jpg



上手く正面から撮れないので008.gifこうしちゃえ~~~!!006.gif
b0193632_2029355.jpg

005.gif固まった?

b0193632_20313152.jpg

ぷに―のママ来ないかな~~~。ママが来るまでこの状態で待ってよっと012.gif
かぶり物、平気みたいでしゅね006.gif
ほどなくし、ママがお迎えにいらしてくれもう一枚です。001.gif



b0193632_20353580.jpg

ぷに―ちゃん。今日はありがと。016.gifまた、落ち着いてMahaloに来れるときは何時でもお待ちしてます。006.gif
トリミングのお手伝い喜んでしますね。053.gif


そして、今日はチョロ君キュ―ちゃんがシャンプーにいらしてくれました。
チョロキュ―ママのご要望にお応えしまして041.gif

b0193632_20414229.jpg

ナイスです。006.gifチョロ君

b0193632_20435210.jpg

お洋服とお色がmatchしてます。キュ―ちゃん038.gif

今日は、暑い時間に来てくれてチョロキュ―ママは汗だくでしたが028.gif、チョロキュ―はお洋服がクールクールのもので、とっても涼しげに入ってこられました037.gif

画期的だね。このお洋服038.gif

また、おまちしてま~~~す。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-06 20:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30