シュナの超四肢細カットヨ―キー5ミリのサマーカット(丸刈り)

今日はシュナのマー君とその妹のルルちゃんの登場です。016.gif

この毎日うだるような暑さで、マハロ本人も先日人間散髪サマーカットですけるだけすいた003.gifこの時期、マー君もルルちゃんも、軽井沢の自宅に帰る前にさっぱりとしに来ました。

で、カット前の一枚ですよ。001.gif

b0193632_103051100.jpg

037.gifうほっ。結構カットし甲斐ありますね。037.gif
そして、ルルちゃんのカット前の一枚はっッと言うと001.gif


b0193632_10354446.jpg

あはっ041.gifルルちゃんもさっぱりさせますよ016.gif
で、こんな感じになりましたよ。001.gif



b0193632_10381317.jpg

マー君の四肢は超細っとはいっても、シザーで、ボディーのバランスをみて全バリなんかは決してしません045.gif四肢の全バリはシュナは格好が悪い!そう、思ってます(マハロはです)

その点、ヨ―キーのルルちゃんなんかはこの通り、全バリではありませんがとってもいい感じに仕上がります。



b0193632_104595.jpg

034.gifいい感じでしょ012.gif
そして、ほどなくしてママがお迎えに来られました。
外は、灼熱の058.gifコンクリート042.gif
だから、チャリンコでお帰りです。

その乗ってるお利口さんの姿がかわゆい038.gifので、ママに””ちょっとまった~~!!""そうお声を掛け撮らせていただきました。



b0193632_10512639.jpg

どうです037.gifこの愛くるし~~003.gif後ろ姿。

おまけで、前から一枚ね。あ



b0193632_11374490.jpg

また、お待ちしてま~~す。マー君ルルちゃん016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-06 11:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30