チョコちゃんのご懐妊40日目カナ?

今日は、チョコちゃんの登場です。016.gif
実は、交配をしそろそろシャンプーカットも安定期なので5ミリでサマーカットにしました。

Mahaloに着くなり、様子がいつもと違うんだよね。039.gif

b0193632_1718695.jpg

ビションのチーちゃんに一生懸命何かをアピ~ル005.gif
チョコちゃん。何してんの?



b0193632_17205816.jpg

えっ?別に009.gif・・・


b0193632_17224468.jpg

見ていないと思うと・・・

ま~た~037.gif何してんの?ど~れ~!チョコちゃん。ポンポンにあ~ちゃん居るの?
ちょっと、見せてごらん?001.gif



b0193632_17274065.jpg

で、ごろん041.gif

053.gifおめでとう016.gifベイビーちゃん居るね034.gif



b0193632_1732550.jpg

チョコちゃんはトリミング終了後はご褒美を食べるのですが、お魚系はいらないわ!で、鶏レバーをパクパク037.gif食べてくれました。037.gif

来月がとっても楽しみです。012.gif
チョコちゃんは美人ちゃんだから、きっといい子が生まれるよ006.gif
何頭入っているかも気になるね。
Mahaloでも追ってご報告しま~~す。



b0193632_17415195.jpg



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-29 17:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31