❤目指すビションカットのミッフィー君だよ~~❤

暑いね~~~058.gif今日は、炎天下の中、先月に続きミッフィー君がいらしてくれましよ。001.gif

丁度、お買物にいらしてくれていたプリンちゃんと一緒になり、しばらく遊んでからトリミングにとりかかります。012.gif

b0193632_15525040.jpg

ミッフィー!!・・・このスマイル003.gif


b0193632_15551624.jpg

プリンちゃんママがご褒美をみんなにくれました。
ミッフィー君は大喜びで、こんな感じです037.gif



b0193632_15574369.jpg

その後は、ミッフィー君はお兄ちゃんのマロン君を思い出したのかしら・・・?
プリンちゃんから離れようとしなくなり、こんな状態です005.gif

さ~~っ。時間を押してしまうので早速とりかかります。006.gif
シャンプー前の一枚です。が、実は、プリンちゃんと離れてからちょっぴり落ち着きがないのであります042.gif

b0193632_1624272.jpg



まだ、若いだけあって被毛はふわふわ001.gif
でも、トップもちょっぴり立つね。006.gif

そんなこんなで、カット終了で~~す。016.gif



b0193632_1672351.jpg

徐々にですが、ボディーラインも決まりつつあります。034.gif
お顔は、まだ毛が足りないのでシザーを入れきれないところもあります。026.gif
でも、ら・し・く?なってきましたよ。041.gif



b0193632_16115614.jpg



b0193632_16144147.jpg

※所どころ、スカスカなところがありますが、ミッフィーママは育毛増毛に努力されています。
 もう少し、もう数カ月です。


b0193632_1619925.jpg

ミッフィーママはせっかくビションを飼っている以上、ビションらしくカットを保ちたい。
そして、こよなくホワイトな犬種も愛されています。
このごろはお散歩で、”ビションですよね!016.gif” そう、お声を掛けて下さるようになりとっても、優越感に浸れるとか045.gif・・・
(ビションは、ビションの本来のカットスタイルに醍醐味があるんだよね006.gif)

Mahaloはこれからも、皆様のご愛犬のBeauty Adviserとして、またトリマーとしてお役に立てれれば~~~っと思っております。016.gif

また、お待ちしてま~~~す。ミッフィー君。056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-28 16:34 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31