(続編) お泊まりプンプン君の巻

先日よりお泊まりのプンプン君の続編です。
パパママと別れた後はマハロの仕事をじ~~~っと!見守るかのように023.gifトリミングに来ていたワンちゃんの作業を見ていました。

きっと、そのうち自分の番がくるのかと?思っていたのでしょうか037.gif

せっかくなので、ペキニーズのパルちゃんの時の様子です。003.gif
パルちゃんは3ミリでサマーカットです。
Before

b0193632_18123323.jpg

ペキニーズは暑さに大変弱いのです。
なもんで、ブローの時は様子をみながら温風より冷風で時間はかかりますが乾かします。


After
b0193632_18151212.jpg

こんな感じにさっぱりとしました。ママのお迎えまでは、こうして冷たいタイルの上でまってま~~す。
そして、もう少しお写真を撮ろうと・・・するとっ!042.gif



b0193632_18184475.jpg

プンプン君がかぶってる015.gif
気を取り直して、もう一度!



b0193632_18214573.jpg

呼んでいないのに、チ―ちゃんの登場015.gif
では、もう一度。



b0193632_18242457.jpg

パルちゃんはこうして無事にお写真がとれました。038.gif

その後、プンプン君はMahaloで夕食やらお散歩やらで・・・・・
はじめて”もしや・・・これはお泊まり?”そう、察知したようで037.gif
夜11時頃まで自宅でくつろいで?ウロウロして散策してました。

お泊まりから明けて今日は朝からお散歩038.gif



b0193632_1830185.jpg



b0193632_18311686.jpg

おトイレも高~~~く足をあげますよ


b0193632_18325792.jpg

お散歩の必需品034.gifマナーボトルで消臭で~~す。
そして、こんな可愛いお家の前を通りかかりました。016.gif



b0193632_18373931.jpg



b0193632_18393855.jpg

沢山のオブジェでお庭がとっても賑やか。ディズニー物も沢山置いてありました。038.gif

さ~~!もう一息!プンプン君頑張って歩こうで・・・



b0193632_1843559.jpg

1時間ほどですが、しっかり歩いてくれました。先回りして、マハロはお店で待っていると・・・・

005.gif何てことでしょう008.gif
猛ダッシュしてくるプンプン君ですが、Mahaloを通り過ぎようとするのです。

昨日もお散歩で帰りはお店近くになるとダッシュ!喜んでお店に向かうかと思いきや007.gif店には戻りたくないので店近くになるとダッシュ!を掛けているのです。

でも、”ここだよ。001.gif入ろう012.gif
そう、声を掛けるとちゃ~~~ンと入ってくれます。038.gif

お店にいるときは、ストーカーのようにマハロにまとわりついてるプンプン君なのにね。037.gifまっ!あせらず、これからも仲良くしていこうね。006.gif

お迎え前に今日は、シャンプー&チッピングです。



b0193632_1852918.jpg

あっという間だね。プンプン。
いい男になったぞ006.gif



b0193632_1853098.jpg

また、いつでもおいでね。ほんと、お利口さんだったよ。今、ママからのお電話でもうすぐお迎えに来るよ。


b0193632_18535527.jpg

003.gifへへへっ・・・。マハロ。ありがとね。
ど~~いたしまして。012.gif沢山パパママに甘えるんだよ。006.gif
ぼく、まだ喜んで来る自信ないけど・・・・また来るよ。006.gif
そうして、ほどなくしてパパとママのお迎えで喜んで帰って行ったプンプン君でした。
また、待ってるからね。006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-26 19:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30