ビション:パピーちゃん&ヨ―キーバロン君のショートステイの巻

058.gifうん~~~昨日今日と、とっても暑い!
さすが、昨夜はエアコンを付けては涼しくなったら消す。また、暑くって付ける。の繰り返し、消したとたん、一緒に寝ているビションが”は~~は~~008.gif”言う。
その息使いが余計暑さを感じ、とうとう付けっぱなしで眠ってしまいました。037.gif

ドライにして眠ってましたが、実はドライの方が電力をくう!034.gif
そんなことを、しらされ005.gif、ク―ラ―と扇風機を上手に活用するといいらしいので

今晩からトライしようと思います。っと、余談はこのくらいで

今日はビションのパピーちゃんの登場です。016.gif

恒例、シャンプー前の一枚です。

b0193632_1714792.jpg



シャンプー後で、こんな感じ037.gifちゃっちゃっ!とカットです。
b0193632_1717169.jpg



カット終了後は・・・
b0193632_17192088.jpg

マハロ!ご褒美ご褒美!くだしゃいな016.gif
パピーちゃん、ダイエットってママが言ってたよ。
それに、チョビット重くなってましたよ028.gif

いいの!トリミングレポートの体重少なめに書いといてよ。006.gif
そ・れ・はっ!!!無理042.gifざますよ023.gifちょっとだけね。後は、持って帰ってママに貰ってね。067.gif
で、帰りはマハロ号でお帰りです。それまでこうして涼んでましたよ。


b0193632_17281686.jpg



そして、今日はバロン君がショートステイでマハロでお利口さんにしていましたよ。

それも、なぜか、ビションのパーシェリーのハウスでネムネムです。037.gif

b0193632_17323144.jpg

パーちゃんはタイルの上でスヤスヤです。この横っ腹003.gif


かと思えば、こんなところで眠ろうとするバロン君
b0193632_1736155.jpg

ホントは、ピンクのベットはバロン君の為に出したのに、パーちゃんが使ってしまってます。037.gif

ショートステイは、1時間200円で承っております。
節電でマハロをご利用もよし、涼みにいらしてくださいね。おまちしてま~~す。

そうそう、マハロごとですが先週より風邪を久しぶりにひいてしまい、月火曜と完全に寝込んでしまいました。喉もいたいし咳はとまらず、関節は痛いし・・・・002.gif
病院いって薬を頂き、ひたすら眠ってました。
カゼが流行ってる?そんなことも聞きますが、どこで??

みなさまも、お気をつけ下さいませマセ。034.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-23 17:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31