ヨ―キー:ココちゃんすっきりしましたの巻

前回は、気持ち揃えてください。から、今回はここんとこのムシムシする梅雨空でママは、バリカンではなくシザーでさっぱりと、いっちゃって下さい。003.gifとのご注文でラインギリ”でカットしました。

それと、ココちゃんママはお顔が伸びて気になって自分で切っちゃった~041.gif

ってなことが毎度なのですが、今回はそんなことしない様にバッサリと!短くして006.gifっとの、ご注文です。
顔バリ入れますか?そこまでは・・・・ですよね。ってなわけで034.gifカット前の一枚。

b0193632_10513625.jpg

なかなか伸びてますね。


b0193632_105489.jpg

こんな感じで仕上がりましたよ。
以前までは、お耳はミッキーのようにしていたのですが、ママカットで無くなってましたので、ヨ―キー耳にしました。
テイルは伸ばしてます。001.gif
お顔は、これ以上短くするとお顔が長く見えてしまうので・・・
フィニッシュです。



b0193632_1122293.jpg

ココちゃん。さっぱりしたね。016.gif今度は、ママカットされる前においでね。037.gif

その後、ママのお迎えで016.gifあ~~~。さっぱりしたね。さっ!お友達にお披露目しに行きましょ016.gif

で、ルンルンで帰って行かれましたよ。006.gif
また、おまちしてま~~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-20 11:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31